2010年6月27日日曜日

保護シート

スタイラスペンと一緒に買ってきたのが保護シート。
やはり傷がついてからでは遅いかと思ったのです。

ちなみに一番最初に貼り付けたのは、6/24の購入当初に100円ショップで買った保護シート。

これは表示部だけの保護だったので、もう少し全面を保護するようなもの・裏面も貼れるようなものを考えました。
いくつか候補から選んだのがこの商品

一生懸命、空気が入らないように埃を除去して取り付けました。
これで安心・・・・

でもね、指紋が気になるんです。とっても。
保護シートをつけないほうが圧倒的に綺麗。
しかもついた指紋もとりやすいし。
本体には指紋がつきにくい処理がされているとのこと。
だから綺麗なんだぁ、とある意味感動。

また純正バンパーを取り付けているので、机においても擦る事は無いだろうとも判断。
で、結局、その日の夜に外してしまいました。
スタイラスペンといい、保護シートといい、結局使ってみないとわからないものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿